memeの本棚

趣味の事【少女漫画 本 映画 ドラマ】

彼方から ひかわきょうこ

久々に全巻通して読んだので。

ひかわきょうこさんの作品は読破しているので、他の作品についても少しずつ書いていけたらいいな。

「彼方から」の話です。
異世界に飛ばされた、普通の高校生ノリコが、
最初に会ったイザークと言う青年と旅を続けていくのですが、ラブラブあり、ファンタジーあり。

とりあえず話が面白い!!
色んな事、一気に飛び越えて話の中にグイグイ引き込まれます。

そして、イザークがねッ。
読んだ人は分かると思うのですが、イザークがどんどん弱く生っていき、本当の強さに行きつき、そして自分の人生と自分を肯定出来るようになる。
カッコいいんですよ。
本当に。笑った顔とか、今回読んでもキュンとしましたもん。